忍者ブログ
ある時はイラスト倉庫、ある時は雑談記そんなブログになりたい。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 七谷 邑 - 2008.05.21,Wed
44
ルーツ「あ?、えっと、カメラどこっすか?」

胴のリオハートをモノデビルに変えて求人行きましたよ;;
バルカン行ってもルーツいってもみんな火事場で泣いたw


ほしかった素材なんですが、祖龍の角4本なんですね、

十六式機械槍に1本
ナナ=ノヴァに3本

四戦目に回線落ちしたので3本しか集められず
求人板を見ても街いっぱいw
街作る勇気なんてありません^^


今の現状@1でHR100なので変種はもうすぐだ!




『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
PR
Posted by 七谷 邑 - 2008.05.18,Sun
42
バルカン<へいへーい

ダークフリルパラソルで求人行ってきたよ。
攻撃UPスキルがないので、毒弾をLv2拡散弾で代用撃ちしてました。
みんな火事場発動してるから、フレよばれされるかと思ったけど
まあ、続いたよw

紅翼でたからナナ=バーストに強化しました~
切れ味ゲージもガンチャリオットに統一だそうで
青ゲージが短くなるのはかなしいが;;

オマケ
43



『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
Posted by 七谷 邑 - 2008.05.13,Tue
とゆうわけでガンランスの動画を引っ張ってきました。






ネ、ネネっネタがないわけじゃないんだから!
Posted by 七谷 邑 - 2008.05.11,Sun
あれだ、今日は画像とってないんだけどね
ガンスアカムに慣れてきたので少々無駄な話をと

まず竜撃砲を撃つタイミングなんですが
まあ基本は基本でブレスの時と咆哮の時とプレスのガード後ですね
当てる場所は後ろ足か胸がいいです
んで注意しなければいけないのが咆哮後の竜撃砲なんです。
アカムの咆哮にはバインドボイス大がついていて
近くにいると吹っ飛ばされます、地味に痛いです。
衝撃を防いだかどうかを確かめるには音でガガンと二回音がしたか
またはスタミナゲージがガード二回分減ったかですね

ついでに尻尾ストライクと突進・・だっけ、ガードすると体力削れます。
防御が400程度あれば、そのまま続行しても大丈夫そうです。




そういや今日なんとか双龍剣【極】ができたんだぜー!
次からはこれでアカムかな
HRも81になれたのでバルカンかな・・・
ガンナー装備がカスだから無理かも

ちなみに天地の強化はこんなん


双龍剣【天地】 攻撃力308 龍属性:360
黒龍の紅角x2
老山龍の蒼角x2
戦友の証x5
Posted by 七谷 邑 - 2008.05.07,Wed
レイア4時間して逆鱗でない俺がいる。すいませんもう100%超えてるんですが。あれだよあれ、金太郎だっけ、金色のレイアあれからも10回して逆鱗でないからね、10%だって?ははは。昨日三回目でテオの宝玉出たんだけど・・?8%だっけ?あははははははは!!!もうしらね、物欲センサーなんて広域対応シテシマエ!!!!
41
カオスw

38
なんか今日なんかの実験をしたらしく
すぱ(猟団)が回復弾を撃ってくれと申されたので
24発撃ち込みました。
ちなみにスカルフェイスです。

あとは猫銃の射程とか

死神の抱擁・・だっけそんなのの検証

39
見えないけど遠くにいるよ!

まあ、なんだかんだで終わり
おつかれです~
40




『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 ラグルド]
[06/13 ゆう]
[06/13 ラグルド]
[05/29 spa]
[05/07 邑]
ブログ内検索
プロフィール
ささやかプロフ

名前:七谷 邑 (モンハンだと邑)
生年月日:19**/03/30
banner_mhf_s
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]